2010年 ホーム

 山口市香山町にある瑠璃光寺に行きました。境内の香山公園にある紅葉が、深い紅色に染まり、とても綺麗でした。紅葉は私たちが樹木と親しめるよう、自然が与えたプレゼント!

 山口市のパークロード沿いにある亀山公園に行きました。「日本のクリスマスの発祥の地山口」をテーマに山口市内いろいろなところにイルミネーションを飾っています。とても綺麗でした。

 仕事納めの29日に、鏡餅を飾りました。お餅は、24日の自治労の餅つき会で造ったものです。事務局員の努力が結晶した作品が出来上がりました。今日から、ゆだ苑事務所カウンターでお披露目です。

 今月は、日曜日毎に、各エリアに別けて休日巡回検診や休日健康診断を行います。年に一度は必ず検査を受け、安心した日々を過ごしましょう。ゆだ苑の職員一同、皆さまにお会いするのをとても楽しみにしています。 

 寒い寒いと言っていたのに、近頃いつのまにかぽかぽかな陽気を迎え、すっかり春の兆しが感じられますね。春は卒業式などで別れる時期でもありますが、その逆に入学式などで新たな出会いを迎える時期でもあります。ゆだ苑でも新しいスタートの一歩を迎えることができればと思っています。