ひざかけ贈呈式

12月20日(金)コープやまぐち ひざ掛け・カンパ金贈呈式

  • 日 時:12月20(金)14:00~
  • 会 場:ゆだ苑 1階 会議室
  • 出 席:コープやまぐち組合員
    キッズピースサポーター
    ゆだ苑 岩本 晋理事長
    山口市原爆被害者の会 田中 敏彦会長
    被爆者の皆さん

 コープやまぐちの組合員の皆さんが、原爆被害者の方々のために毛糸で編んだ手作りのひざ掛けやマフラーなどをゆだ苑へ届けてくださいました。

 この活動は、1986年(昭和61年)から続いており今年で27回目となります。「少しでも暖かい冬を過ごしていただければいいです。」と平和な日々が続きますようにと祈りながら、ひと編みひと編み編んでくださったものです。

 ありがとうございます。

 

 心もこもった贈り物を今年もゆだ苑主催の「休日巡回健診」「休日健康診断」にお越しの被爆者の皆さまに、お渡ししたいと思います。

 

 この後引き続き、コープやまぐちの組合員さんたちから寄せられたカンパ金を頂戴いたしました。

 重ねてお礼申し上げます。